See more details
Title List

スポンサーサイト


産卵一番~

今秋、産卵不調のメタリフェル、 産卵一番マットに替えて
昨日、割り出しました、

先ずはバンクルン産 ボウズ、

マット乾燥してた、

次 WD×WF1 ボウズ❗

次 COLORSさんからの購入 WD
35日セットで幼虫 8頭くらい



そして 我が家のハサミアラガールホソアカ

20日セットで 卵卵のみ 15卵程の回収 画像忘れた~(笑)

そして、昨日イブの縁起にWF1雌にハーフブルーとペアリング

ブルーブラックを2LINEペアリング



saikiさんからのアラガールもペアリング~


年末か年明けにセットしよう❗

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

はじめてコメントさせて頂きます。

わたくし、「うしくん」と申します。
以前より旧ブログも含めて拝見させていただいていましたが、なかなかコメントできずに読み逃げばかりで申し訳ございませんでした。

また、以前に半年ほど前にヤフオクでペルチェ素子の取引をさせて頂き、ありがとうございました。
↑その節は発送の件でいろいろと失礼いたしました。取引後に「ミヤマクワガタじゅんさん」だったと気づきました。(汗)

私は今年からキクロ系の飼育を開始し、アラガールとメタリフェルを飼育しています。いろいろと勉強する上で、メタリクラブ副会長のミヤマクワガタじゅんさんと是非とも交流を持ちたいと思いコメントさせて頂きました。

駆け出しの身ではありますが、よろしくお願いします。
また遊びに来ます!!

2016/12/26 (Mon) 12:39 | うしくん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは!

うしくんさん ありがとうございます~

メタリフェルにアラガール 良いですね~

共に頑張りましょう

2016/12/26 (Mon) 19:41 | ミヤマクワガタじゅん #22hNL7Yc | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

